サンデー2019年27号ゼロティー感想、次号予告

名探偵コナン

週間少年サンデー本誌のネタバレを含みます。
単行本派・アニメ派の方はくれぐれもご注意ください。

今週はひたすらコナランで黒の組織イベントをこなす1週間でした…wwwとはいえちょくちょく溜まっていたLPを消化しているくらいです。コナランはイベントの期間が長めなのが嬉しいですね。飽きると言えば飽きるのですが…ヘビーにやりこむときは計画が立てやすいのでありがたいです。

今週はグッズの情報が少なかったですね。ちょうど谷間なのかな?決算とか関係してる?(ド素人のあてずっぽう理論)

サンデー感想*務まってる風見裕也にあっぱれ!

いやあのね、正直ね、朝身支度しながら最初にパラ読みしたときは推しの画の少なさ(※パラ読み調べ)に激しく動揺したんですけどね…

普通にいい話だった。

じっくり読んだらめちゃくちゃいい話だった。ていうか、風見さんがめちゃくちゃ務まってた!やばいね!

まず119への通報シーンがやばい。やっぱさ…警察官ってすごいんだね…めちゃくちゃかっこいいじゃん…やばくない?(語彙力の消失)

まず凡人的には「水難事故」って単語が出てこないでしょ?「911です、どうされました?」って聞かれたら「人が溺れてます!!!!!!!」しか言えなくない?…とここまで打って119番がアメリカ仕様の911になっていることに気づいたけど、海外ドラマにかぶれている自分も嫌いじゃないので書き直さずにそのままにしておくw

電話の音声は聞こえないからわかんないけど、吹き出しの感じ見る限り全部質問される前に応えてる感じだし…絶対川の名前と近くにある橋の名前セットで言える人なんておらんやろ…風見さんgjすぎる。

というここまでの流れでなんとなく察しておられる方もいらっしゃるかと思うんですが、次の興奮ポイントは「接近は後ろから…」に始まる訓練内容の独白です…めっちゃテンションあがる…訓練を思い出して冷静に対処している警察官っていいね…最高…。

不謹慎だけど障害物が流れてきたのに気付いて「!!!!」ってなったときの風見さんめちゃくちゃイケメンじゃなかった???(前のめり)

個人的に一連の救出劇の風見さんは、私が好きだった劇場版の風見さんが久々に見えた気がしてテンション上がりました。こう考えると、やっぱり風見さんのギャグ路線が強くなるのは青山プロットなのかな。うむむ、複雑だけど、あまり気にせずに楽しもう…!

スポンサーリンク

サンデー次号予告!美麗表紙全力待機!!

やびゃびゃびゃびゃびゃ~~~!!!!(理性崩壊)

ついに来ましたよ本編が!待ちに待った本編が!!!!正直「あと何回沖矢さんに会えるかな…」という心配をずっとしているので、今回大きく動きそうでビクビクしています。

いずれちゃんと記事書こうと思ってるけど、私は基本的に「名探偵コナン」が好きなので、登場人物みーーーんな好きです。 江戸川様は最強光のヒーロー!異論は認めない。

ただ「じゃあ個人的な嗜好で特に好きなのは?」と聞かれると、海外ドラマの好みからもお察しの通り「黒ずくめの組織」「FBI」「CIA」「公安」あたりになってきまして、更にその中で推しはと言われると、ジン・赤井・安室あたりになります( *´艸`)

この辺はテンション高くなるけど、他に興味がないわけでは決してなく、あくまで作品まるごと愛していることをご承知いただけますと幸いです♪あとアニメスタッフの話をすると音楽を担当されている大野克夫先生を崇拝しております…(*’ω’*)<メインテーマ毎年楽しみ!

そんなわけで本編&表紙楽しみですねー!!

名探偵コナン
スポンサーリンク
本宮ゆにをフォローする
ワーク・(オタク)ライフ・バランス